« 2007年度J1第22節:鹿島アントラーズ対横浜FC(@県立カシマサッカースタジアム) | Main | 2007年度J1第23節:清水エスパルス対横浜FC(@日本平スタジアム) »

2007.08.27

高木琢也、監督解任。そして・・・

8月27日(月) 16時
 「高木解任って話が出てるんだけど・・・」という一報が入り、調べてみると「高木監督解任、後任はブラジル人」とあった。

同日 19時49分
 クラブからの公式発表があった。以下、Fメールより転載。
「横浜FCは、本日8月27日(月)をもって高木琢也監督(39)を解任し、後任としてジュリオセザールレアルジュニオール氏(56)の就任が決定いたしましたのでお知らせいたします。ジュリオレアル監督は本日午後の練習よりチームに合流し、指揮を執っております。」


「目に見える形での責任の取り方」として「監督交代」なのだろう。言いたい事はあるけど、それは全ての結果が出てから。ハッキリしたことは「退路を断った」と言うこと。

覚悟決めて戦うのみ。

・・・、


でも一言だけ。


高木琢也監督は俺に明るい未来を抱かせてくれた。そのことは一生、忘れない。

|

« 2007年度J1第22節:鹿島アントラーズ対横浜FC(@県立カシマサッカースタジアム) | Main | 2007年度J1第23節:清水エスパルス対横浜FC(@日本平スタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/16260183

Listed below are links to weblogs that reference 高木琢也、監督解任。そして・・・:

» 金色の翼主演:国分佐智子の全裸セクシー濡れ場集 [金色の翼主演:国分佐智子の全裸セクシー濡れ場集]
CX系「金色の翼」でも熱演中の彼女が過去に全裸で挑んだ濡れ場を配信しています。この機会にDLして永久保存してみては [Read More]

Tracked on 2007.08.28 at 10:45 AM

« 2007年度J1第22節:鹿島アントラーズ対横浜FC(@県立カシマサッカースタジアム) | Main | 2007年度J1第23節:清水エスパルス対横浜FC(@日本平スタジアム) »