« 千羽鶴を送ろう | Main | 2007年度J1第21節:横浜FC対ガンバ大阪(@三ツ沢公園球技場) »

2007.08.17

2007年度J1第20節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府(@三ツ沢公演球技場)

2007年度J1第20節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府戦が行われ0-2で敗戦。一瞬の隙を突かれての失点。


ダービーでの惨敗を受けての三ツ沢。相手は甲府。練習開始時、選手にブーイング。でも試合中はそれ以上の応援を、と思っていた。


試合開始直後、いきなりCKを得た。「先制点を奪うんだ」という気持ちの表れだと思う。しかし、スローインからルーズボールをクリアできずにぺナ内からFW須藤に目の覚めるようなシュートを決められた。その後、右SHに入ったオ・ボムソク(#3)の突破力を生かして反撃するがあと一歩。

後半もいきなりチャンスを迎えるがFWチョ・ヨンチョル(#29)のヘディングシュートは枠外。その後は甲府のペースで菅野(#21)を中心に失点を許さずに耐えて、山田(#32)が退場になって数的不利になってもボールを追いかけて行ったけど、CKからまたしても須藤に決められてしまい、0-2で試合終了。


試合後のG裏、「どんなクソ闇夜も 道あるなら・・・、たとえ土砂降りでも 明日あるなら・・・」、と「VIVA LA YOKOHAMA FOOTBALL」を歌う。同時に激しいブーイングも起こった。


もっと空回りしてもいい、気持ちが少しぐらい先走るぐらいの方がいいと思っていた。本調子ではないとはいえ甲府のパス回しに翻弄されたけど、完全に崩された場面は殆ど無かった。でもそれだけじゃ勝てない。「決定力不足」とよく言われる。もちろん「決定力」も必要だけど、「決定機」をもっと作っていかないといけない。


次節はG大阪戦。相手は1位。横浜FCは18位。普通に考えればG大阪・絶対有利なのだろう。でもそんなもの、ひっくり返して見せようじゃないか。

|

« 千羽鶴を送ろう | Main | 2007年度J1第21節:横浜FC対ガンバ大阪(@三ツ沢公園球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/16144652

Listed below are links to weblogs that reference 2007年度J1第20節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府(@三ツ沢公演球技場):

» 中山恵 DVD裏映像 画像,動画 [『肩ごしの恋人』出演中の中山恵 DVD裏映像 画像,動画]
中山恵 DVD裏映像 画像,動画中山恵 画像,中山恵 動画,中... [Read More]

Tracked on 2007.08.17 at 06:03 PM

» ベラ・チェン 全裸シャワー写真 画像 動画 NEWS [ベラ・チェン 全裸シャワー写真 画像 動画 NEWS]
「バスケットボール巨乳」のベラ・チェン、全裸シャワー写真がネットに流出 [Read More]

Tracked on 2007.08.17 at 06:12 PM

« 千羽鶴を送ろう | Main | 2007年度J1第21節:横浜FC対ガンバ大阪(@三ツ沢公園球技場) »