« 悲しみの果て | Main | 移籍加入 »

2007.07.18

練習再開

 後半戦の巻き返しを図る為にもしっかりとした準備が必要。


 その中でアドリアーノ退団。横浜FCでは思うように実力を発揮できなかったけど、別のクラブでは輝くかもしれないし、頑張って欲しい。


 U20W杯はチェコにPK負けを喫し太田の世界挑戦もここで終わった。出場機会はナイジェリア戦の90分間だけだったけど、何かを感じて横浜FCに合流してくれればいいね。ぺ・スンジンもそうだけど、若い選手がもっともっと元気よく練習からアピールして欲しいな、と。

 一方で、川崎フロンターレのFW西山貴永が期限付き移籍で加入すると発表された。レンタル移籍だからって遠慮は無用。「スタメンを奪い取る」って言う意気込みでやって欲しいな、と。今までいた選手も負けない様に頑張ってもらわないとね。「いい意味での競争原理」が働くことを望んでます。

|

« 悲しみの果て | Main | 移籍加入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/15796989

Listed below are links to weblogs that reference 練習再開:

« 悲しみの果て | Main | 移籍加入 »