« DRAGON GATE:神戸ワールド記念ホール大会 | Main | 先発フル出場 »

2007.07.05

中断期間

 J1は日本代表のアジアカップ参加の為に約1ヶ月の中断。


 「DFアンデルソン(#3)が6月30日付で横浜FCを退団した」という発表があった。ナビスコ杯1試合の出場だった。その試合後、高木監督も結構、厳しい口調で話してたし「戦力外」ということになった。横浜FCでは愛称が良くなかったけど、他のクラブで活躍するかもしれないし、頑張って欲しいなと。

 新聞報道などで選手獲得の噂が出てるけど、「高木監督が獲得して欲しい」と伝えているのならば全力で獲得しに行けばいい。ただそれだけのこと。その選手の所属クラブへ打診した後はクラブ・選手の代理人との戦いになるから、大変なんだろろけどね・・・。結果がどうなろうとも全力を尽くして欲しい、と思う。


 太田はカナダで奮闘中。試合には出場してないけど、テレビやJ’s GOALに写真で姿を見た。元気そうだったね。出場してピッチで躍動、輝いている姿が見たいな、と。何が起こるか分からないから、いつでも出場できる準備だけは怠らずに。

 横浜FCに携わる全ての人にとって有意義な中断期間を過ごせます様に・・・。

|

« DRAGON GATE:神戸ワールド記念ホール大会 | Main | 先発フル出場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/15657130

Listed below are links to weblogs that reference 中断期間:

« DRAGON GATE:神戸ワールド記念ホール大会 | Main | 先発フル出場 »