« クラブW杯⑥ | Main | 新加入選手② »

2006.12.21

新加入選手①

サンフレッチェ広島から期限付き移籍で加入していたDF小村徳男が完全移籍で加入する事が発表された。

昨シーズンは8月下旬に加入。対人プレーと空中戦での強さを発揮して、優勝に貢献した。全盛期と比べるとスピードは確かに落ちてはいるが、まだ行けるはず。

「2006シーズンは短い間でしたが、来シーズンは一年間、チームのために全力を尽くし勝利に貢献したいと思います。来季はJ1のステージで戦うわけですが、自分の持っているJ1の経験を、チームに伝えていけたらいいなと、思っています。これからも、応援よろしくお願いします。」(公式HPより転載)と本人。

|

« クラブW杯⑥ | Main | 新加入選手② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/13150693

Listed below are links to weblogs that reference 新加入選手①:

« クラブW杯⑥ | Main | 新加入選手② »