« DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)① | Main | DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)③ »

2006.04.13

DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)②

②では第5試合の模様を。

第5試合はGamma、土井、CIMA組対アンソニー、堀口、キッド組。入場時、CIMAと土井が先に入場しGammaはその後を1人で入場。ブラッドの急襲による場外乱闘で試合開始。

Gammaは堀口、土井は(当然)キッド、CIMAはアンソニーを狙う。場内には技を出すたびにCIMAのうめき声が響く。肋骨にひびが入っているので当然。CIMAが戦っても怪我の影響でまともに戦えず、すぐタッチ。CIMAがアンソニーにカバーされGammaが助けに行く。アンソニーがよけるのでCIMAにエルボードロップを食らわす形になってしまう。「てめぇ、カットに入るときは言え!」とCIMA。さらにGammaの背中を思い切り叩き「行け」と命令。Gammaはムッとするものの土井が一声掛けてGammaをなだめる。土井は堀口にやられていても隙を見てはキッドを襲う。さらに場内からのアンソニーを応援する「王子」コールに「30歳になってなにが王子じゃ!」と反応し場内爆笑。

CIMAと土井の連携からアンソニーに狙いを定めてGammaをリング内に入れて筋トレ。そして、アンソニーを指差して「スーパードロル!」・・・、と言わない。Gammaだけ「スーパー・・・」と声を出してしまう。CIMAが「自分1人でやれ」と。結局、ロープを使った馬飛びの連携を見せてCIMAがトップロープからアンソニー目掛けてフットスタンプ・・・、のはずがアンソニーが両足を押さえていたGammaを自分に引き寄せてフットスタンプはGammaの背中に命中。Gammaは睨みつけるがCIMAはGammaを見ない。「やってやったぜ」と笑みを浮かべる。

試合終盤には6人が入り乱れての攻防となりCIMAがアンソニーにビーナスを2発。アイコノクラズムを放ちマッドスプラッシュに入ろうとした瞬間にGammaがよれを横取り。CIMAとGammaは一触即発。土井が間に入って事なきを得る。場外乱闘となりアンソニーをリング上に戻したGamma。場内が悲鳴の中、ハサミでアンソニーの髪の毛を切る。これに怒ったCIMAがGammaと乱闘。CIMAのトラースキックが決まり中指を立ててシュバインの体勢に入るが肋骨を痛めているために持ち上がらない。Gammaが肋骨目掛けて蹴りを見舞いCIMAは膝をついて動けなくなる。そこに土井が入ってきてGammaをダウンさせ、バカタレスライディングキックをCIMAに食らわす。場内は大ブーイング。そこに吉野が入ってきて「止めろ」と言った後、CIMAを羽交い絞めしリンチ。谷嵜が入ってきて土井を殴ったあと、CIMAを殴りリンチ。フジイさん、鷹木が入ってきてとりあえず収まる(鷹木はすぐに控え室に戻ってしまう)。

(ここからはマイク。覚えている部分を全部、書きます。)

「CIMA、フジイ、お前ブラッドには必要ないんじゃ。お前がいると俺たちが目立たないんじゃ。今週の週間プロレス、週間ゴング。アメリカ遠征の写真、全部、お前が中央や。俺たちも中央に立ちたいんじゃ。お前とフジイ、あとCIMAの金魚のフンの鷹木はいらない」と土井。
「何やと?信悟は実力でここまで上がって来たんじゃ。お前らとは違う。こんなことして良いと思っているのか?吉野、お前はこっちのはずやぞ」とCIMA。
「何?俺は第3代ブレイブゲートのチャンピオンやぞ。俺を呼ぶ時はなぁ、吉野さんと呼べ。俺も真ん中に立ちたいんじゃ」。
「そうか、なら言ってやろう。吉野、お前、ROHの対戦表にYoshinoではなくYoshimoって書かれていたな。所詮、お前はそんなもんじゃ」とCIMA。
「おいCIMA、フジイ、よく聴け。何が査定じゃ。ふざけるな。お前ら俺たちを見下しやがってふざけんじゃねえぞ」と谷嵜。
立ち上がったCIMAが土井にハイキック。土井のアゴに入って土井は場外へ落ちる。「おい、土井。怪我人のキックで伸びてる様じゃあアカンな」。「誰が伸びてるやと。俺を誰やと思ってんねん。暴走マッスルやぞ」。
「おい、CIMA。このチームになぁ、ベビーフェイスはいらねえんだよ」とGamma。CIMAがGammaを殴りに行こうとすると「気安く触るな」と蹴りを入れる。
「フジイ、てめぇ何だその体は。全然、ブラッドの体じゃねぇんだよ」。「大田区、4人は試合が組まれて無いな。俺とGamma、そしてお前ら2人で勝負だ。勝者はブラッドを名乗れる。敗者はブラッド追放じゃ」。「いいだろう。フジイさん、この勝負、受けてやろうやないか。俺とフジイさん、何年、組んでると思ってんねん。夫婦タッグを見せたるわ」。とCIMAが言ってリングアウト。

「おい、お前らよく聞け。特にお前じゃ(と言って、リングサイドの女性CIMAファンを指差す)。今日で終わり?ふざけんじゃねぇ。こんなに美味しいリングはねえよ。俺がベルトを取ってベルトの価値をどんどん、下げてやる覚えておけ」とGamma。最後に「お前ら、脳ミソにたんぱく質が足りないんじゃ。これでも飲んどけ」と土井が言って4人でプロテインを投げて終了。

という事で大田区体育館でCIMA・ドンフジイ対土井・Gammaの敗者ブラッド追放マッチが決定。

|

« DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)① | Main | DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)③ »

Comments

Hello, after reading this remarkable paragraph i am too glad to share my familiarity here with friends.

Posted by: traderush | 2014.02.23 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/9569457

Listed below are links to weblogs that reference DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)②:

« DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)① | Main | DRAGON GATE:GLORIOUS GATE TOUR(@後楽園ホール)③ »