« プレシーズンマッチ:横浜Fマリノス対横浜FC(@日産スタジアム) | Main | 2006年度J2第1節:愛媛FC対横浜FC(愛媛県総合運動公園陸上競技場) »

2006.03.03

2006年度シーズン開幕にあたって

いよいよ2006年度シーズンが始まる。

J2に昇格して以来、悔しさしか残らないシーズンを送ってきた。昨年は11位。勝ちきれないチーム状況に足達監督の更迭を叫ぶ声が聞こえた。

2006年度シーズンも足達勇輔監督の下、戦っていく。2月26日の試合で「足達横浜2006 男のロジック魅せてみろ」という横断幕を掲げた。「監督、男だったら見返してみろ」というエール。昨年と今年を切り離して考える。(考えたくないが)今年も同じ状況であればその時に声を上げれば良い。ただ人事に関して「いつでも対応可能」という体制を作り上げてしまっている強化部って・・・。

まぁ、シーズン開幕から暗い話は抜きにして、明るい未来を胸に抱き開幕を迎えましょう。12月、三ツ沢の丘で共に昇格を分かち合えると信じて。

今年はカテゴリー分けも変わり、色々と大変だと思うけどガンバロウ。

|

« プレシーズンマッチ:横浜Fマリノス対横浜FC(@日産スタジアム) | Main | 2006年度J2第1節:愛媛FC対横浜FC(愛媛県総合運動公園陸上競技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/8923997

Listed below are links to weblogs that reference 2006年度シーズン開幕にあたって:

« プレシーズンマッチ:横浜Fマリノス対横浜FC(@日産スタジアム) | Main | 2006年度J2第1節:愛媛FC対横浜FC(愛媛県総合運動公園陸上競技場) »