« 募金結果 | Main | 明日は »

2005.12.01

12月・・・

今年もこの季節がやってきた。共に戦ってきた選手と別れなければならない。

横浜FCはシルビオ、柴崎貴広、佐藤一樹、杉本倫治、小野信義、大槻亮輔、久保田学、大友慧、日比康順、高橋聡、三浦雅樹、貞富信宏の12選手と来期の契約を結ばない事を決定した。

重田征紀は引退を決意した。

浮氣哲郎、高田保則の2選手は2006年1月31日でレンタル期間が終了する。

避けて通れないが、こう言う通告はやはり寂しい。連れはシルビオと大友を特に応援していたのでショックを受けていた。練習場で自分から「大友選手!サインを書いて下さい」と大きな声で呼んで初めてサインを貰ったのが大友慧だった。「可愛い子に呼ばれた」と笑いながらFカードにサインをしてくれた大友が好きだ、と。

このメンバーで戦えるのも12月3日が最後。言いたい事はいっぱいあるけど、今日はこの辺で。

P.S.:シルビオのゲーフラ、最終節に掲げます。もう一度、伝えたいから・・・。

|

« 募金結果 | Main | 明日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/7420335

Listed below are links to weblogs that reference 12月・・・:

« 募金結果 | Main | 明日は »