« W杯・抽選会 | Main | W杯・組み合わせ抽選会 »

2005.12.09

練習最終日

「2005年度の練習も今日が最終日」という事でしんよこFPに行ってきました。G裏の仲間・10人ぐらいと話をしながら見てました(スーツ組は私を含めて3人)。

練習は紅白戦をして終了し、選手一人一人と話してきました。チームを去ることになった選手とも話してきました。「応援ありがとうございました。これからも頑張ります」と力強く答えてくれました。チームを見返すぐらいの活躍をしてくれ。

これからはフロントの腕の見せ所。しっかり仕事をして下さい。

|

« W杯・抽選会 | Main | W杯・組み合わせ抽選会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/7540093

Listed below are links to weblogs that reference 練習最終日:

« W杯・抽選会 | Main | W杯・組み合わせ抽選会 »