« 2005年度J2第43節:ザスパ草津対横浜FC(@群馬県立敷島公園県営陸上競技場) | Main | 私事で恐縮ですが・・・ »

2005.11.29

バロンドール

今年の欧州最優秀選手はFCバルセロナのロナウジーニョ・ガウショが受賞。次点はチェルシーのフランク・ランパードでした。

「授賞式前にスペイン国内で撮影をした」という話もあり「多分、受賞するんだろうな」と思っていましたが予想通り受賞。先日の試合では地元紙が「プレステーションでも無理」と評される素晴らしいプレーを連発していました。バルセロナでは前線の3人を「REM」と呼ぶようになったとか。Ronaldinho・Eto'o・Messiで「REM」。

これからも素晴らしいプレーを見せて欲しいです。

|

« 2005年度J2第43節:ザスパ草津対横浜FC(@群馬県立敷島公園県営陸上競技場) | Main | 私事で恐縮ですが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/7377853

Listed below are links to weblogs that reference バロンドール:

» Ballon D‘Or [よこきちの戦い~明日は勝つ~]
ロナウジーニョ夢かなった!バロンドールBy nikkann そりゃそーでしょ!どう考えてもあの足技の仕組みがわからない(-ヘー;) ロナウジーニョは技もすごいけど!あの楽しそうなプレイがとても好きです♪ サッカーやってる時が一番幸せそうで…見てると元気...... [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 07:07 PM

« 2005年度J2第43節:ザスパ草津対横浜FC(@群馬県立敷島公園県営陸上競技場) | Main | 私事で恐縮ですが・・・ »