« 2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC(@鳴門総合運動公園陸上競技場) | Main | 2005年度J2第42節:横浜FC対サガン鳥栖(@三ツ沢公園球技場) »

2005.11.21

今年のクラシコ・第1戦

今年のクラシコ第1戦はメレンゲのホームで開催。「昨シーズンの第2戦の様に『肉弾戦』に持ち込まれたら厳しいな」と思っていました。

しかし、そんな心配は無用でした。ピチーチ候補のエトー(#9)が先制点。その後は右SBのサルガドが上がった裏のスペースを今年のバロンドール・ホナウジーニョ・ガウショ(#10)が自由に使う。ファールで止めようにもユニフォームさえもつかめないメレンゲの選手たち。2得点ともドリブル・フェイント・シュートが凄すぎて笑いが出ました。諦めの拍手がホナウジーニョ・ガウショに送られ0-3でFCバルセロナの完勝。

モッタ、エジミウソン、ガブリ、ラーションなどの怪我人が戻ってきたとはいえ、ファン・ボメルは長期離脱となりベレッチ、デコも調子が戻らない。メッシーがよくやっていますがちょっと厳しいバルセロナ。この勝利で勢いをつけて年明けからの勝負に臨んで欲しいです。

|

« 2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC(@鳴門総合運動公園陸上競技場) | Main | 2005年度J2第42節:横浜FC対サガン鳥栖(@三ツ沢公園球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/7244074

Listed below are links to weblogs that reference 今年のクラシコ・第1戦:

» クラシコ観戦 [東京スロー&アクティブライフ ]
土曜日の深夜、クラシコをテレビ観戦。 バルサがアウェーで永遠のライバルであるレア [Read More]

Tracked on 2005.11.21 at 04:38 PM

» 【Jornada 12】Real Madrid vs Futbol Club BARCERONA [デランテーロもピボーテもこなしますが本職はラテラルです]
今晩は、暇人です。 まずはクラシコ観戦会参加の皆さん、ホンマにお疲れ様でした! そして全てのFCバルセロナファンの皆さん!おめでとうございます! 今回のエントリーは、時系列表記にてお届けします。 ... [Read More]

Tracked on 2005.11.23 at 01:54 AM

« 2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC(@鳴門総合運動公園陸上競技場) | Main | 2005年度J2第42節:横浜FC対サガン鳥栖(@三ツ沢公園球技場) »