« ドイツW杯・プレーオフ | Main | 今年のクラシコ・第1戦 »

2005.11.21

2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC(@鳴門総合運動公園陸上競技場)

2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC戦が行われ1-3で横浜FCが勝利。富永(#3)がハットトリック。

万博から続く関西遠征のラスト、徳島戦。不参加でした。携帯で速報を見ていました。「徳島先制、1-0・・・、はぁ・・・。ハーフタイム、1-1、得点者・富永。ついに来たか。試合終了、1-3。富永ハットトリック。爆発した・・・」。とまぁこんな感じで気持ちの起伏がありました。高田(#32)や坂井(#15)がスタメンでほぼフル出場したりと苦しい中でもよくやりくりしたな、という印象。

スカパーで見ると富永のゴールはどれもナイスゴール。2点目は「スーパーマルコか?」と思わせるような得点でした。同時に喜びなれていない富永も見れました。FWの近い位置で内田(#10)がサポートできればこういう試合は出来るはず。「内田はアイマールじゃない。どうみてもランパードだ」といろんな人に言ってきましたが、今はまさしくそのようなプレーを見せてくれている。こういうプレーを続ければもっと自身の得点も増えるし、攻守でチームを引っ張っていける選手になると思う。

23日は三ツ沢で鳥栖戦。シルビオはW杯初出場を決めて、富永はハットトリックを記録し、チームと共に三ツ沢に戻ってくる。最大限の応援でサポートしよう。

追記:私は11月23日限定でシルビオゲーフラを掲げます。

|

« ドイツW杯・プレーオフ | Main | 今年のクラシコ・第1戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/7243957

Listed below are links to weblogs that reference 2005年度J2第41節:徳島ヴォルティス対横浜FC(@鳴門総合運動公園陸上競技場):

« ドイツW杯・プレーオフ | Main | 今年のクラシコ・第1戦 »