« 2005年度J2第31節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森競技場) | Main | 最近、思うこと »

2005.09.14

解散

「Do As Infinityが電撃解散」という報道。でも、「今月にシングルコレクションを出すし、もうそろそろ・・・」と思っていたので、「電撃」という感じではない(少なくとも私にとっては)。

学生時代、渋谷での路上ライブに通い続けていたのでちょっとした思い入れのあるバンドでした。「Tangerine Dream 」、「Wings」、「Heart」、「Oasis」、「Yesterday & Today」の頃が一番、好きだったかも知れません。もちろん、それ以外の曲も好きですが。できればもう一度、アコースティックで聴きたいな、と。

とにかく3人の更なる活躍を期待します。 

|

« 2005年度J2第31節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森競技場) | Main | 最近、思うこと »

Comments

長尾 大くんだっけ

アマ時代に会ったことあるで

渋谷の喫茶店で二人で

何のご用だったかは・・・

ないしょ。うふうふ。

Posted by: ヤマオ | 2005.09.14 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/5936340

Listed below are links to weblogs that reference 解散:

« 2005年度J2第31節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森競技場) | Main | 最近、思うこと »