« 2005年度J2第23節:横浜FC対水戸ホーリーホック(@三ッ沢公園球技場) | Main | 第2回東アジア選手権:日本代表対朝鮮民主主義人民共和国(@韓国・大田スタジアム) »

2005.08.01

横浜Fマリノス対FCバルセロナ

7月30日は新横浜でFCバルセロナ、国立でバイエルン・ミュンヘン、埼玉でマンチェスター・ユナイテッド。欧州のビッグクラブの3チームが同じ日に試合をしていました。ま、バルセロナについて少しだけ。

ホナウジーニョ・ガウショ(#10)が後半途中からの出場だったので「ロニーを見たい!」と思っていた方にはチョット、残念だったかも・・・。でも、昨シーズンの開幕戦メンバーに近いスタメンだったんですよね。実際にスタジアムにいかれた方が少しでもFCバルセロナを感じてくれれば、とは思います。

その後、プジョール(#5)はTBSの番組に出演。タイトなスケジュールで来ているのでテレビ出演等は避けて欲しかったんですが、仕方がありませんね。でも、あの番組構成は何とかならなかったんですか?冒頭の5分ぐらいはずっとメレンゲに付いての内容でしたから。プジョールが出演している時はずっとバルセロナに付いて番組を進めて欲しかった。マンUやバイエルン、ビオラの試合に付いて放送して欲しくなかった。「どう思いますか?」って聞かれても「素晴らしいチームだし・・・」なんて言う普通の答えしか返ってこないのに・・・。

と言うことで、大いに期待されていた方には消化不良だったかもしれません。来年はW杯イヤーなのでジャパン・ツアーは日程的に厳しいと思います。でも、来年の12月。今度はビッグ・イヤーを掲げて日本に来てくれることを私は願っています。

|

« 2005年度J2第23節:横浜FC対水戸ホーリーホック(@三ッ沢公園球技場) | Main | 第2回東アジア選手権:日本代表対朝鮮民主主義人民共和国(@韓国・大田スタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/5258281

Listed below are links to weblogs that reference 横浜Fマリノス対FCバルセロナ:

« 2005年度J2第23節:横浜FC対水戸ホーリーホック(@三ッ沢公園球技場) | Main | 第2回東アジア選手権:日本代表対朝鮮民主主義人民共和国(@韓国・大田スタジアム) »