« 2005年度J2第19節:京都パープルサンガ対横浜FC(@西京極陸上競技場) | Main | 今年も面白い »

2005.07.05

ジェフェルソン、退団

ジェフェルソンとの契約更新せず。

ジェフェルソン、印象的な選手だったなぁ・・・。相手FKで壁に入って自分が避けた所からボールが抜けてきて失点。自分の失敗を取り戻そうとしてボールを奪いに行ったら骨折。でも、一度、ツボにはまると得点を獲ってくれる。みんな思っている事は同じだと思う。「仙台戦のゴールは忘れない」と。

振り返ってばかりでは行けないのでこれからの事を考えないといけない。このような結果をクラブが出した。残り試合を28名で戦っていくのか?それとも補強するのか?FWが1人、いなくなったのでレギュラーを獲りたい選手、試合に出場したい選手、死にもの狂いで練習&アピール。

そういう選手だけでなく、みんな死にもの狂いで勝利を目指さないと勝てないんだろうな、と・・・。

|

« 2005年度J2第19節:京都パープルサンガ対横浜FC(@西京極陸上競技場) | Main | 今年も面白い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/4835889

Listed below are links to weblogs that reference ジェフェルソン、退団:

« 2005年度J2第19節:京都パープルサンガ対横浜FC(@西京極陸上競技場) | Main | 今年も面白い »