« サンヨー オールスターゲーム第1戦(@インボイス西武ドーム) | Main | 続々、来日 »

2005.07.25

疲れが・・・

先週末は疲れが一気に出て体調を崩し、サポートミーティングに出席できませんでした。内容は聞いているのですが、出席していない私は何も言いません。ただ、こういう会を「単なるガス抜き」の様な形で終わらしてしまうのではなく、「皆さんの意見を多少でもこれからの運営に取り込んでもらいたいな(もしくは、心に留めておいて欲しいな)」と。

で、日曜日。偉大なる男が引退。ランス・アームストロング。最後のレース、ツール・ド・フランスでマイヨ・ジョーヌを着てパリ・シャンゼリゼ大通りに戻って来た。7連覇という偉業を残して引退。とにかく強かった。ここ2、3年で新しい力も台頭して来ているしランス引退後も楽しみです(因みに今年のツール・ド・フランスの再放送予定はこちらを参照して下さい)。

|

« サンヨー オールスターゲーム第1戦(@インボイス西武ドーム) | Main | 続々、来日 »

Comments

はじめまして。
ランス強かったですね。
9、16日は横浜の試合が終わった後急いで家に帰ってツールの中継をみたので、
23日はゆっくり見られると思っていたら仕事が入り、まったく見ることができませんでした...
7月は試合開始時刻を17:00~にして欲しい。

Posted by: hrgt | 2005.07.25 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/5141086

Listed below are links to weblogs that reference 疲れが・・・:

« サンヨー オールスターゲーム第1戦(@インボイス西武ドーム) | Main | 続々、来日 »