« 入団記者会見 | Main | 来日情報 »

2005.07.22

何時の間にか・・・

横浜FCの公式ホームページの「2005年度 選手・スタッフ一覧」が更新されていました。FW 三浦和良まだ見慣れていないですが、試合で活躍すれば自然と似合っていくのでしょう。

今回、三浦和良を獲得した。クラブ内でフロント側と現場側との「意思統一・意志疎通」をしっかりとしなければならない。「現場側は外国人FWを要求していた」なんていう報道も見たので、「大丈夫なのだろうか?」と思ってしまう。カズに求める事を明確にしておかないと混乱する。「三浦和良」という選手は貴重な選手だとおもう。彼が横浜FCに移籍して来てくれた。彼が持っている能力を最大限に引き出さなければならない。カズが横浜FCに在籍している期間に何をするか。現在から将来への目標、ビジョンを明確にしてこれから戦っていかないといけないと思う。

で、本日発売のEL GOLAZO。表紙はカズです。

|

« 入団記者会見 | Main | 来日情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/5088233

Listed below are links to weblogs that reference 何時の間にか・・・:

« 入団記者会見 | Main | 来日情報 »