« 大陸予選② | Main | 2006 FIFA W杯ドイツ・アジア地区最終予選グループB 第5節:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@バンコク・スチャパラサイ国立競技場) »

2005.06.08

とりあえず

日曜日、説明会に行って来たので自分なりの感想でも・・・。

①今まで掲げてきた理念を捨ててまで「大株主」を受け入れるのだから、それにふさわしい覚悟をしないといけない。小野寺社長は思ったよりも誠実そうな人物だった。でも、それだけで手放しで喜んではいられない。小野寺社長は主に、スポンサー獲得などの営業面の改善・強化を担っていくので、大いに活躍して欲しい。

②練習場については聞いていた通りの場所でした。みなとみらいの整備計画の一環として、2002年W杯の分配金でフットサルコートを整備する。自前とは行かないが、基点となる練習場をもてると少しは楽になるので、早く着工してほしいな、と。

③奥寺社長は「足達監督にはもっと勝負にこだわって欲しい」とは伝えた、とこのと。「練習ではキホンのキから教えている。こういう練習はきっと後々、成果が出る」と。ま、ここで足達監督を交代させることは「シーズン当初のプランが崩れる」ということなので、そう簡単には出来ないと思う。とにかく「育成と結果の両立」が大事なんだな、と。

最後に徳島に行けませんでしたが、ビデオで試合を見ました。戦ってた、でも最後にはスタミナが切れてしまった。開始早々の失点を無くす事が急務。

取り急ぎこんな感じです。

|

« 大陸予選② | Main | 2006 FIFA W杯ドイツ・アジア地区最終予選グループB 第5節:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@バンコク・スチャパラサイ国立競技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/4462392

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« 大陸予選② | Main | 2006 FIFA W杯ドイツ・アジア地区最終予選グループB 第5節:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@バンコク・スチャパラサイ国立競技場) »