« 結局・・・ | Main | 着々と »

2005.06.20

池袋にて・・・

今日、営業で池袋に行った時の事。横断歩道で信号が変わるのを待つ。

横断歩道の向こう側に体格の良い男性が3人。スーツケースを持っていた。信号が変わり横断歩道を渡る。すれ違う瞬間に顔を見る。「あっ!」と思った。DRAGON GATEのCIMA、土井成樹、吉野正人の3人でした。20日は栃木で試合なので向かう途中だった模様。

昼食を買って先に出て来た所でCIMAに声を掛けた。「一番最初の頃から応援しているんです。頑張って下さい」と私。「ホンマにぃ。ありがとう」と笑顔で握手してくれた。土井さんと吉野さんにも「頑張って下さい」と声を掛けて握手。サインは3人が急いでいた事もあってCIMAと土井のサインしか貰えませんでしたが、「こんな暑いのにスーツは大変やなぁ。ガンバってな」とか「また試合を見に来てください」など話して貰えました。

CIMAのサインにはちゃんと「B.D.」と入ってます。BLOOD GENERATIONのリーダーですからね。サイン会とかは何度か行きましたがプライベートに近い状態で会ったのは初めてでした。格好いいです、ホントに。土井と吉野も格好良いです。土井はBRAVEを防衛し続けてるし第2期M2Kの頃から比べると断然、雰囲気が出てきてる。吉野はイタコネからBDに入って生き生きしてますね。やっと短髪の吉野も見慣れました。間近でみた吉野の体は凄く細いんです。鞭のようにしなる感じ。この体ならあのスピードは出せるな、と納得。ところで、フジイさんと鷹木さんはどこにいたんだろうか・・・?

吉野正人を「YOSSINO」と呼ぶところだった・・・。危なかった・・・。

DRAGON GATEについてはこちら

|

« 結局・・・ | Main | 着々と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/4635032

Listed below are links to weblogs that reference 池袋にて・・・:

« 結局・・・ | Main | 着々と »