« 14日の草津戦 | Main | カンペオン »

2005.05.15

2005年度J2第12節:ザスパ草津対横浜FC(@群馬県立敷島公園サッカー場)

2005年度J2第12節:ザスパ草津対横浜FC戦が行われ1-1の引き分け。先制したものの勝ちきれず。

個人的な事情により草津戦に行けなかったので詳しい事は他のサイトを参照してください。でも「先制しても勝ちきれない」と言うのはキツイな、と速報を見たときに思いました。草津戦に行っていれば、私も試合後はメインスタンドの方に向ってます、間違いなく。

私は京都戦の終了後、スタンドに居座って「プロサッカークラブとして対応して欲しい。監督は話をするって言っていたのに出て来ない。自分の言ったことに責任を持って欲しい」とフロントの方に伝えた。で、監督の第1クールレポートを読んだが全く持って予想通りの内容。文字ではなく生きた言葉で聞きたかった。

良い時のイメージを失ってしまったのか?それとも思い出せないでいるだけなのか?まだ時間がかかるのかもしれない・・・。思い出すには「勝利」なのだろう。

|

« 14日の草津戦 | Main | カンペオン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/4142519

Listed below are links to weblogs that reference 2005年度J2第12節:ザスパ草津対横浜FC(@群馬県立敷島公園サッカー場):

« 14日の草津戦 | Main | カンペオン »