« 2005年度J2第9節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府(@三ツ沢公園球技場) | Main | 2005年度J2第10節:コンサドーレ札幌対横浜FC(@札幌ドーム) »

2005.05.02

最近・・・

4月後半になって暖かい日が続いています。「爽やか」と言うより「暑い・・・」と感じてしまう。

先週末の私は、「4月28日に風邪を引いてしまい、その体調で29日の神宮に行き、さらに悪くなり、熱を下げて三ッ沢へ。帰宅して少し熱が出てまた治して5月1日の神宮へ」とこんな感じでした。29日の夜が一番、辛かった・・・。私がそんな中でも色んな事があったみたいですね。

6月8日の北朝鮮戦は「第三国開催・観客無し」という事に決定。とにかくその前の6月3日、アウェーでのバーレーン戦できっちりと結果を出して第5戦に臨まなければいけない。

今日は朝5時30分に起きて自分でも驚く。「せっかく起きたんだし」と言うことでバルセロナ対アルバセーテを見る。バルサをLiveで見るのはクラシコ以来(いつもビデオに録画して見てます)。朝からエトーのスピードとホナウジーニョ・ガウショのテクニックに酔いしれる。それ以上に「バルセロナが見せる(=「魅せる」)サッカー」。「ウチのここまでとは行かないまでも、こんな感じのサッカーを展開して欲しいな」と。でも、まずは昨シーズンの良い時のイメージを思い出して欲しい。

横浜FCにとっても、阪神タイガースにとっても、自分にとっても、そして皆さんにとって有意義なゴールデン・ウィークでありますように。

|

« 2005年度J2第9節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府(@三ツ沢公園球技場) | Main | 2005年度J2第10節:コンサドーレ札幌対横浜FC(@札幌ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/3945833

Listed below are links to weblogs that reference 最近・・・:

» 次につながる負け [Soul of 〝F〟 ]
にしておきます。 しかし城がおしいシュート2発とも ゴールポストに弾かれる。 これが入っていれば同点でした。残念。 まだ連休1戦目次の札幌に勝てばいいのだ。 そして京都にも勝てばいいのだ。 しかも今日負けて9位まで落ちたのだ。 2位からの勝ち点差7点の間に9チーム。 第1クールもあと2戦でどこ抜けてくるか。 ... [Read More]

Tracked on 2005.05.02 at 07:31 PM

» 「バルセロナ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 バルセロナ 」の検索結果で、「平成徒然草 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on 2005.05.19 at 03:34 PM

« 2005年度J2第9節:横浜FC対ヴァンフォーレ甲府(@三ツ沢公園球技場) | Main | 2005年度J2第10節:コンサドーレ札幌対横浜FC(@札幌ドーム) »