« 2005年度J2第7節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森球技場) | Main | 初観戦 »

2005.04.19

あと6試合

欧州各国のリーグ戦も終盤になってきてますね。セリエAはユヴェントスが2ヶ月ぶりの単独首位に立ったし、プレミアは相変わらずチェルシー、エールディビジはPSVがほぼ王手の状態。

で、バルセロナは残り6試合の時点で首位。2位との勝ち点差は6。べティス・メレンゲの連戦で一気に勝ち点5も詰まってしまいました・・・。朗報はエトー(#9)は軽症で、さらに少しずつ怪我人が戻ってきていること。ヘタフェ戦ではモッタが復帰。カンプ・ノウの観客、全員が拍手で復帰を祝いました。

残されたタイトルはリーガのみ。カンプ・ノウ最終戦の5月22日、ビジャレアル戦で優勝が決まれば最高なのにな、と。・・・ん?、もしかしたらバルサ所属のリケルメ、カンプ・ノウ最終戦だったりして・・・

リーガ最終戦から1週間ほどでジャパンツアーなので昨年のような期待はしませんが、「チャンピォンとして来日して欲しい」と日本のソシオは思っています。

|

« 2005年度J2第7節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森球技場) | Main | 初観戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/3767512

Listed below are links to weblogs that reference あと6試合:

« 2005年度J2第7節:アビスパ福岡対横浜FC(@博多の森球技場) | Main | 初観戦 »