« UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝①:第1戦 | Main | UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝②:第1戦 »

2005.04.27

DVD購入

「給料日前日でお金が無い」という状況でしたが買ってしまいました、「sakusaku ver.1.0」。

発売日前日だけど・・・、と思いHMVに行ってみると増田ジゴロウがいました・・・。その横に陳列されていた「2046」も同時購入。ジャケットが9種類あるんですが、スペシャルバージョンを購入。9種類のジャケットがポストカードになって同封されていて、値段は全く同じ。木村拓哉のファンにはあまりお勧めしません。「物足りない」と思うので。

「sakusaku モーニングコール」の時から見ている私としてはチョット感慨深いものがあったりします。

|

« UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝①:第1戦 | Main | UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝②:第1戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/3882093

Listed below are links to weblogs that reference DVD購入:

« UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝①:第1戦 | Main | UEFAチャンピォンズリーグ 準決勝②:第1戦 »