« その他大陸予選② | Main | パブリックビューイング »

2005.03.28

バーレーン戦・埼玉合宿

サッカー日本代表は30日のバーレーン戦にむけての合宿をさいたま市内で開始した。イラン戦には帯同していなかったDF田中誠とDF三都主が合流代わりに出場停止のMF小野伸二は代表を離脱する模様

イラン戦の4バックから3バックにシステムを戻し、福西とコンビを組むのは中田英寿。トップ下に入る中村と縦の関係で攻撃を組み立てる。私は「イラン戦に負けて、伸二が出場停止」となった瞬間に「ジーコは絶対に3バックに戻してくるな」と思ってました。ちなみにスタメンも発表されてます。

当該チーム同士の成績でバーレーンより上位に行くには30日は是が非でも勝たなければならない。その事実を埼玉スタジアム2002に集まるサポーターはしっかりと胸に刻み込み、30日に集まって欲しい、と私は思う。

|

« その他大陸予選② | Main | パブリックビューイング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/3472623

Listed below are links to weblogs that reference バーレーン戦・埼玉合宿:

« その他大陸予選② | Main | パブリックビューイング »