« イラン戦直前合宿 | Main | イラン戦・前日練習 »

2005.03.24

イラン戦への最終調整

サッカー日本代表はテヘランでの直前調整を行なっている。紅白戦が行われ、1-2でサブ組の勝利。4-4-2に変更した戸惑いが選手には出ているらしい。

で、紅白戦前に行われた戦術練習で福西と中田(英)がカバーリングについて意見をぶつけ合った。この様な段階は昨年までに消化しておいて欲しかった。しかし、悪いことではないと思う。曖昧なままで試合に臨むよりは良いと思う。

昨日からテヘランに向けて日本代表サポーターが続々と出発している。私の友人も0泊3日の弾丸ツアーでテヘランへと向かう。彼には「無茶しすぎないように。無事に勝ち点を持って帰ってきて下さい」と伝えた。

イラン代表対日本代表、いよいよ明日だ。

|

« イラン戦直前合宿 | Main | イラン戦・前日練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/3419972

Listed below are links to weblogs that reference イラン戦への最終調整:

« イラン戦直前合宿 | Main | イラン戦・前日練習 »