« 新体制発表記者会見 | Main | 引退発表 »

2005.01.17

ものづくり集会

昨日、横浜FCの有志による「ものづくり会」に参加して、ゲーフラやフラッグを作ってきました(参加された方のHPではその画像がアップされてるのでそちらを参照して下さい)。

8時30分・横浜に集合して18時に解散。結構、作ることが出来ました。インパクトのあるゲーフラが出来たのでこれは開幕してからのお楽しみ。三ッ沢開幕戦で出して欲しいです。私の2005年度バージョンのMITSUZAWAゲーフラはデザインを考え中

昨日、色々とチームのことについて話して来ました。「この選手を獲得して欲しい」とか「契約の状況はどうなっているのか?」等々・・・。で、色々なサイトで言われていた新潟の秋葉選手は徳島への移籍が決定しました。元札幌のビジュは鳥栖

フロントは動いていると思いますが、ボランチはどうする・・・。噂の練習生(中盤の選手です)の去就は?

|

« 新体制発表記者会見 | Main | 引退発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/2603816

Listed below are links to weblogs that reference ものづくり集会:

« 新体制発表記者会見 | Main | 引退発表 »