« 引退発表 | Main | 新加入・その3 »

2005.01.18

移籍リスト掲載

本日、横浜FCからこのような発表がありました。1月18日付けで臼井幸平が移籍リストに載りました。

この事については以前から様々な話しを聞いていました。先日もある方と「新戦力の補強について」の話しをした時にも話しました。このようになる事は覚悟していましたが、現実にそうなってしまうと流石にショックですね。でもプロとして臼井が考えていることは理解できます。どのチームにも起こり得ることなので過度に悲観はしないです。「臼井幸平の前途が明るい」という事を祈っています。

一方、スポーツナビには「横浜FCは甲府のDF富永英明を獲得した」、という報道がありました。

明日は新体制発表公開記者会見が開かれます。私は行けないのですが、出席される方で詳しい内容を教えてくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。

|

« 引退発表 | Main | 新加入・その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/2615314

Listed below are links to weblogs that reference 移籍リスト掲載:

» 横浜FC・臼井、移籍リスト入り [Kunlun-blog]
臼井が移籍リスト入りしました。 お気に入りの選手の1人なので・・・非常に寂しいです。 どうせなら円満に移籍金をもらって普通に移籍させて欲しかったですけど・・... [Read More]

Tracked on 2005.01.19 at 07:56 PM

« 引退発表 | Main | 新加入・その3 »