« 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) | Main | EL GOLAZO »

2004.11.15

改めて見ました

衛星第1の天皇杯ダイジェストを見ました。「どのくらい時間を割いてくれるかな?」と思ってました。ま、2分ぐらいの映像と監督のコメントを紹介して終了。

山尾のゴールは凄い角度で決まってました。ユーロ2004のセミファイナル:チェコ-ギリシャと全く同じです。ファインゴール。

補足:横浜FCのGKは「スゲノ」です。選手名は間違えないようにしてください。

|

« 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) | Main | EL GOLAZO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/1965255

Listed below are links to weblogs that reference 改めて見ました:

« 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) | Main | EL GOLAZO »