« 途中経過 | Main | 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) »

2004.11.13

完成

とりあえず完成しました。なんせ初めてななので所々、雑な部分が出来てしまいました。でも私の気持ちは100%、このフラッグに込めることが出来ました。

で、今日は横浜FCの練習をしんよこFPに見に行ってきました。「前日ということでピリピリしているのかな?」と思ったのですが、そんなことはなく普段通りの練習風景。内田(#10)は左足首にアイシングをしたまま練習に参加せず。シュート練習では3バックが予想されるのでそれを意識した練習をずっと繰り返してました。その後、DF組対MF・FW組(7対7)のミニゲーム。人数が足りないので監督と智吉(#7)がMF・FWに入っていました。全体的にリラックスして練習をしてました。

明日は広島戦。選手達からは「この試合に賭けてる」(EL GORAZO 11/12・13号)という決意が聞かれる。私も同じ気持ちだ。この試合に賭けてる。私は「応援する」ということしか出来ないが、出来る限りのサポートをしたい。

|

« 途中経過 | Main | 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/1953515

Listed below are links to weblogs that reference 完成:

« 途中経過 | Main | 第84回天皇杯全日本選手権・4回戦:横浜FC対サンフレッチェ広島(@三ツ沢公園球技場) »