« 2004年度J2第42節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) | Main | 2004年度J2第43節:横浜FC対湘南ベルマーレ(@三ツ沢公園球技場) »

2004.11.22

初クラシコ

と言っても、見に行った訳ではありません。「ソシオになって初めてのクラシコ」です

もう最高。カンプ・ノウで3-0で勝利。「今のメンバーならミスをしなければ勝てる」と思っていましたが、3-0のスコアまでは考えてませんでした。前節、崩れてしまったDFラインも90分間、集中を保てた。親善試合を出ないでクラシコに出場した我が愛すべきカピタン・プジョー、最高です(私のレプリカユニはプジョー・#5です)。共同保有しているエトーは「マドリーのドアを開けることはない」と言ってくれた。昨年の悔しい思いがあるから今年はすごく嬉しかった。これで怪我人が戻って来てチーム内でのいい競争が出来れば2冠も十分、狙えると思ってます。試合で怪我をしたラーションがチョット心配だけど・・・。

この試合で再び掴んだ「いい流れ」をリーガとCLにきっちりとつなげて欲しいです。

|

« 2004年度J2第42節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) | Main | 2004年度J2第43節:横浜FC対湘南ベルマーレ(@三ツ沢公園球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/2030688

Listed below are links to weblogs that reference 初クラシコ:

« 2004年度J2第42節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) | Main | 2004年度J2第43節:横浜FC対湘南ベルマーレ(@三ツ沢公園球技場) »