« W杯アジア1次予選・第4節:インド戦 | Main | 2004年度J2第33節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢球技場) »

2004.09.09

インド代表対日本代表

2006FIFAワールドカップドイツ・アジア地区第一次予選・グループ3・第4節:インド代表対日本代表が行われ、0ー4で日本代表が勝利。グループ3・首位キープ

歌舞伎町のスポーツバーで見てました。お客さんのテンションはそれ程高くありませんでしたが、日本がチャンスを迎えると大きな歓声が起こってました。予選なので内容はともかく、勝利したことが最大の収穫。前線でタメを作ることが出来ず、インド守備陣の健闘もあっていらいらした展開が続きました。前半ロスタイムに鈴木(#11)が得点するまで長かったですね。停電のおかげでハーフタイムはさらに長かったですが・・・。後半に入って小野(#18)のラッキーな得点、福西(#15)、宮本(#5)のゴールを追加し試合終了。

あえて内容のことを言うと、もう少しFWの近い所でボールを捌ける選手がいればよかったのにな、と思います。パスの出所が1つしかないのはチョット厳しいですね。

来月はオマーンとのアウェー戦。今年最大の大一番だ。絶対にドイツW杯に行こう、みんなで。

|

« W杯アジア1次予選・第4節:インド戦 | Main | 2004年度J2第33節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/1396815

Listed below are links to weblogs that reference インド代表対日本代表:

« W杯アジア1次予選・第4節:インド戦 | Main | 2004年度J2第33節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢球技場) »