« なでしこジャパン対女子スウェーデン代表 | Main | 2004年度J2第29節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢公園球技場) »

2004.08.15

2004年度J2第28節:大宮アルディージャ対横浜FC(@大宮公園球技場)

2004年度J2第28節:大宮アルディージャ対横浜FCが行われ1-1の引き分け。依然としてアウェーゲームで未勝利・・・。

この試合、G裏は「誰かが応援のリードをするということはしない。各自、判断して応援しよう」という事になってました。色々な意見があると思いますがとにかく、私はこの意見に賛同しました。

試合内容は前半に森田(#34)にセットプレーから決められて失点。その後も完全な大宮ペース。ボールをキープしていても「持たされている」状態なので攻めてがない状態で前半終了。後半開始からスタメンを外れていた城(#25)・眞中(#28)を投入。この選手交代で試合に動きが出て少しずつ横浜FCに流れが来る。同点ゴールは中島(#27)が放ったシュートのこぼれ球を眞中が泥臭くゴールに流し込んだ。その後は一進一退で試合は終了。

この試合、「拍手するかどうか」という事でG裏とメインでやり取りがありました。もちろん「観戦スタンスは1人1人、違う」と言うことは分かっている。が、拍手できる内容・結果ではない。G裏の総意とまでは行かなくても、G裏の多くの人が思っている事である。今は内容よりも結果が欲しい。勝ち点3が欲しい。目の前に置かれた現実から目をそらさずに結果を追い求めていかなければ。

今回はこんなところで・・・。

|

« なでしこジャパン対女子スウェーデン代表 | Main | 2004年度J2第29節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢公園球技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/1200823

Listed below are links to weblogs that reference 2004年度J2第28節:大宮アルディージャ対横浜FC(@大宮公園球技場):

» [横浜FC]J2第28節 大宮アルディージャ vs 横浜FC [ウタカタ ノ ヒビ]
Jスポーツで試合を見ました。前半のダメダメなチームを後半開始から思い切ってメンバー交代でムードを変えて、ベタ引きの相手から勝ち点1をもぎ取ったという試合でしたが... [Read More]

Tracked on 2004.08.16 at 04:34 PM

« なでしこジャパン対女子スウェーデン代表 | Main | 2004年度J2第29節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢公園球技場) »