« 最近の出来事でも・・・ | Main | ENEOSワールドチャレンジ:キューバ代表対日本代表 »

2004.07.16

キリンカップサッカー2004:日本代表対セルビアモンテネグロ代表

今更ながらなんですが・・・、横浜国際競技場に行って来たので感想でも。

アジアカップ開幕前にセルビアモンテネグロ代表と試合が出来たことはいい準備に繋がったと思う。「イラン代表を意識した戦い」という見方で見てました。ミロシェビッチ程ではないにしろ、「大型FWをそろえる相手に対してどう抑えるのか?」という良いシュミレーションになった、と思っている。あとはクロスのアイデアとシュートを打つ意識をもっと考えて欲しい。

で、この試合はウルトラスと横浜FCのTIFOSIのコラボでした。そのTシャツをしっかり購入。多分、三ツ沢にも着て行くと思います。試合が終わった後に「GO WEST」のコールが掛かった瞬間、あの歌詞を口ずさんだのは言うまでもありません

今月18日からアジアカップ2004が始まる。優勝を目指して戦って欲しい

前半開始前、日本代表の円陣です。
_014.jpg

|

« 最近の出来事でも・・・ | Main | ENEOSワールドチャレンジ:キューバ代表対日本代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/987033

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップサッカー2004:日本代表対セルビアモンテネグロ代表:

« 最近の出来事でも・・・ | Main | ENEOSワールドチャレンジ:キューバ代表対日本代表 »