« 初観戦 | Main | 2004年度J2第21節:川崎フロンターレ対横浜FC(@等々力陸上競技場) »

2004.07.01

川崎戦に向けて

明日、J2第21節:川崎戦が行われる。第8節では0-2と完敗だった。

第8節と比べてさらに安定度を増した川崎・どん底の状態の横浜FC。ベストメンバーの川崎に対し中島・内田をサスペンションで欠く横浜FC。いつも以上に厳しい試合になることは必死である。監督が「守備」を重視するのかそれとも「攻め合い」を挑むのかによって変ってくるが、横浜FCが攻めるポイントは川崎の左サイド。アウグストの裏のスペースだと思う。「一瞬のキレ」はまだあるのだが、一時と比べるとそのパフォーマンスは落ちていると思う。「右サイドで大友(#22)がどれだけチャンスを作れるか」にかかっている様な気がする。それとラストパスの精度とアイデア

昇格の為にはこれ以上、後退するわけにはいかない。気持ちで負けることなく最後までボールに喰らいつけ。そしてゴールを、得点を決めろ。私は信じている。試合終了後、歓喜の輪が出来ることを。

|

« 初観戦 | Main | 2004年度J2第21節:川崎フロンターレ対横浜FC(@等々力陸上競技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/883062

Listed below are links to weblogs that reference 川崎戦に向けて:

« 初観戦 | Main | 2004年度J2第21節:川崎フロンターレ対横浜FC(@等々力陸上競技場) »