« 2004年度J2第18節:ベガルタ仙台対横浜FC(@仙台スタジアム) | Main | 2004年度J2第19節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) »

2004.06.22

甲府戦に向けて

最後の最後で踏ん張りきれなかった仙台戦。明日、小瀬で行われる甲府戦は成長度が試される。チームとしての成長度だけではない。横浜FCを応援している、サポートしている、・・・est、みんなの成長度。

「監督・選手は気持ちを切り替えられただろうか?」と思ってしまう。「いつまでも引き摺っていては前に進めない」と思っている。「忘れてはいけない試合」だが、「引き摺ってはいけない試合」でもある。ピッチで戦っている選手に対して、「やれば出来るのに、なぜ・・・」という気持ちをいつも持ってしまう。でも、仙台スタジアムでの戦いを(残念ながら)テレビで見ていた私は「やれば出来るじゃないか」という思いで見ていた。

下手でもいい。不恰好でもいい。「トライする勇気」を持ってゴールに、勝利に向かって欲しい。

|

« 2004年度J2第18節:ベガルタ仙台対横浜FC(@仙台スタジアム) | Main | 2004年度J2第19節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/820378

Listed below are links to weblogs that reference 甲府戦に向けて:

« 2004年度J2第18節:ベガルタ仙台対横浜FC(@仙台スタジアム) | Main | 2004年度J2第19節:ヴァンフォーレ甲府対横浜FC(@小瀬スポーツ公園陸上競技場) »