« 2004年度J2第5節:横浜FC対アビスパ福岡 | Main | 2004年度J2第6節:コンサドーレ札幌対横浜FC »

2004.04.17

札幌戦に向けて

札幌ドームでコンサドーレ札幌戦が行われる。

今シーズンから柳下監督を向かえて「純国産チーム」で戦っています。でも今シーズンの試合をチェックできていないのでどういう戦い方をしてくるのかが分からないんです。メンバーを見ると要注意は佐藤尽と砂川、新居というセンターラインになるのでしょうか。他のメンバーを見ると何となく「堅守速攻」のチームなのかな、と言う感じがします。間違っていたらスイマセン・・・。

昨年は2勝2分けで相性は良かった。1トップで行くのであればCMFの押し上げを前節以上に行ってもらいたい。サイドでは数的有利を作って行きたい。またそうして行かなければいつか「壁」にぶち当たると思う。攻守における「リスク管理」と言う面で、攻撃面でもう少しリスクを負ってもよいのではないか、と思っています

不細工な試合でも良いので「勝ち点」をしっかり積み上げて言って欲しいです。もちろん、勝ち点3を希望です。

|

« 2004年度J2第5節:横浜FC対アビスパ福岡 | Main | 2004年度J2第6節:コンサドーレ札幌対横浜FC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/451457

Listed below are links to weblogs that reference 札幌戦に向けて:

« 2004年度J2第5節:横浜FC対アビスパ福岡 | Main | 2004年度J2第6節:コンサドーレ札幌対横浜FC »