« そう言えば・・・ | Main | 2004年度J2第8節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢) »

2004.04.29

川崎戦に向けて

川崎戦で思うことは、「絶対、負けたくない」という思い。どんな不細工な内容でもいい。とにかく勝って欲しい。川崎の攻撃力を恐れるあまり、引きすぎてはいけない。そうなってしまうと勝ち目はなくなる。川崎はJ1でも通用する攻撃力を持っていると思う。マルクスが欠場するものの、J2最強だろう。ある程度、守備的になるのは止むを得ないだろうが、「引きすぎ」には注意。

川崎戦は4-1-4-1のシステムでもいい、と思っている。城の1トップ・CMFは内田と信義、SMFとDMFはそのまま。1トップで中盤を厚くし、奪ってから15秒でシュートに持っていく。リティが行った「勝利からの逆算」に興味がある。

川崎戦は「今シーズンの中で最も重要な試合」になるかもしれない。私はそれぐらいの気持ちで戦う

|

« そう言えば・・・ | Main | 2004年度J2第8節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/508211

Listed below are links to weblogs that reference 川崎戦に向けて:

« そう言えば・・・ | Main | 2004年度J2第8節:横浜FC対川崎フロンターレ(@三ツ沢) »