« AFC女子サッカー選手権2004準決勝:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@国立競技場) | Main | 川崎戦に向けて »

2004.04.26

そう言えば・・・

日本ではJ2、AFC女子サッカー選手権2004が行われていましたがA代表と五輪代表は欧州遠征していましたね。

五輪代表の2試合を見ましたが、特に言うことはありません。「ギリシャを体感する」事が一番の目的だったように感じます。「オーバーエイジ枠を使うのか?使うとしたら誰なのか?」という事が注目ですね。「日本に柳想鐵の様な選手がいれば考える」と友人は言っています。「私は使わなくてもいい」と思ってますが・・・。

A代表はハンガリー代表と親善試合。ハンガリー戦の前日に「監督がローター・マテウス」という事実を知りました・・・。結果は3-2でハンガリーの勝利。とりあえず「久保・玉田が結果を出したこと」は収穫といえるでしょう。監督だ激怒したPKですが、審判も人間ですから・・・。日本がボールホルダーを囲んで自由にプレーさせないようにしないと・・・。あのPKはもったいない。ヒデはリーグ戦に出ているのでチェコ戦には出場するでしょう。あとFWで隆行をスタメンで使って欲しいです。コンスタントに出場できていない高原や柳沢よりはいいと思ってます。チェコは本気で戦ってくれそうなので嬉しいですね。ユーロ96で見せ付けられたあの「衝撃」は今でも忘れません。

最後に我がバルサ。来期のCLは間違いないのであとはリーガ・タイトルを取れれば最高。いや、取れる。カンプ・ノウで受けた屈辱をしっかりと返してやりました

補足:正直なところ、私はチェコ-日本より、イタリア-スペインの方が興味があります

|

« AFC女子サッカー選手権2004準決勝:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@国立競技場) | Main | 川崎戦に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/498766

Listed below are links to weblogs that reference そう言えば・・・:

« AFC女子サッカー選手権2004準決勝:朝鮮民主主義人民共和国代表対日本代表(@国立競技場) | Main | 川崎戦に向けて »