« アテネ五輪最終予選:日本ラウンド | Main | 欠陥・・・ »

2004.03.10

♪もういくつ寝ると・・・♪

今週も早いもので水曜日。この調子だと「あっという間にJリーグ開幕」と感じるのだろうか・・・?

今週に入ってから横浜FCの試合のビデオをよく見ています。天皇杯以来、G裏で声を出していないのでコールの復習も兼ねてます。昨年はG裏が大きく動いたのですが、今年もその流れを一歩一歩、着実に「カタチ」としていかないといけないシーズンなのだろうな、と思ったりもしてます。私はどのグループに入っていなかったので話し合いでは中立の立場で参加はしていました。どういう形になっているのかは13日、三ツ沢に行ってみないと分からないです・・・

CLではユーヴェ、マンUが脱落。今年のCLはデポルモナコに頑張って欲しい。バルサは7連勝!上位との対戦はメレンゲ戦(アウェー)のみ。取りこぼさなければまだ狙えるか・・・?

|

« アテネ五輪最終予選:日本ラウンド | Main | 欠陥・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/285232

Listed below are links to weblogs that reference ♪もういくつ寝ると・・・♪:

« アテネ五輪最終予選:日本ラウンド | Main | 欠陥・・・ »