« 新しい会社 | Main | 2004年J2第3節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢) »

2004.03.27

近況でも・・・

何か2ヶ月だったので、今は少しだけ「燃え尽き症候群」の症状が出てます。「毎日、更新しよう」って思ってたんですけどね・・・。やっと出してくれました、闘龍門DVD。もう最高です。最近、闘龍門を好きになった人には是非、見て欲しいですね。2本のDVDを見ればほとんど分かります。もちろん、コアな闘龍門ファンも気にいる内容だと思います。

いつの間にかW杯シンガポール戦の代表合宿が始まってました。FW玉田の選出は本当に嬉しかったです。好きな選手です。習志野高校時代に見て好きになりました。試合に出れるかどうかは分かりませんが、とにかく頑張って欲しいですね。あと、所属チームでSBをやっていない選手をSBとして起用するのは辞めてください。アレも西もSBではありません。「各ポジションのスペシャリストを使う」と言うのはどうなったんですか?

J2第3節はお米ダービー。前節に続いて負けられません。三ツ沢でも敗戦は許しません。序盤戦のヤマである、京都・川崎の三ツ沢2連戦を上手く乗り越えられれば、と思ってます。第3節のレポももちろん、書きますので。

|

« 新しい会社 | Main | 2004年J2第3節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13437/356856

Listed below are links to weblogs that reference 近況でも・・・:

« 新しい会社 | Main | 2004年J2第3節:横浜FC対モンテディオ山形(@三ツ沢) »